永遠のテーマ

楽して痩せたい!凝らない楽な体を手に入れたい!

 

私に限らず

永遠のテーマともいえる願望ではないでしょうか。

な、なんとそんな魔法のようなものが・・・

 

ないです。

 

  • 適度な運動
  • バランスのとれた食事
  • 睡眠

結局これですよね。

運動はめんどくさい。食べたいものを食べたい。

でも今よりキレイになりたい!

それこそが一番重要!?

キレイになりたい、痩せたいって思っている事こそ大切!

願望を持って、意識することこそが重要!

 

興味があれば自然と情報が目にとまったり、

記憶に残ったり。

ダイエット特集のテレビを見ている時間だけでも

実行してみたり、

その日だけでも食事に気をつけてみたり。

 

鏡で顔や全身をチェックしたり、

なりたい憧れの芸能人の写真を眺めたり。

 

その積み重ねが、なりたい自分に近づいていくと

ずぼらな私は信じています。

 

とはいえ、それだけでは物足りないですよね。

これから美容や凝りにくい体づくりについて

お伝えできたらなと思っています。

 

あいおらいと esthetic

福山市西深津町4-1-50

https://iolite-e.com

084-999-6510